人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったー;ww

勝手に作ってしまって、ごめんなさいv
…と、ある曲の歌詞を考えちゃいました!
作った後で、ご本人の許可を頂いてしまいました・・・(<おい!)
いつもありがとうございます><

というわけで、ご紹介ですw
曲:風の向こう側
作曲:那由他 さま


風の向こう側

丘の上で 揺れる草花
彼らは 何を感じているのかなぁ? Ah-

その向こうへ さわやかで優しいにおい運ぶ
あの街のさらに遠くまで

ねぇ 君たちは どこにそれを伝えてるの?
大空の彼方 川、海に ビルの群れとかかなぁ…?

晴れの日にはすべてのモノが きらめいてる
まぶしい でも綺麗だな

雨の日にはすべてのモノが 待ってるよね
また輝けるその時を
 
ね、教えてよ 皆どんな思いでいるの
Ah 心は今誰かに押されてる 旅立とう!


光は遮られてもめげずに進んでく
風はどこまでも隙間縫うようにして吹き抜ける

光と風が一緒になる場所に
何が見えるんだろう? 行ってみたいな
きっとそこは 風の向こう側

(間奏)

風のように光のように 今を走っていたい
皆も同じなんだね 生き活きしていたいから。

光と風が一緒になる場所に
何が見えるんだろう? 行ってみたいな
そう、そこは 風の向こう側


ほぼイメージ通りに書けてよかったです♪
by indigo9star-lhabt | 2007-01-03 23:50 | 作品
<< 家族旅行… 楽しかった~♪w >>